top of page

デザインフェスタvol.46

二回目のデザインフェスタに出展してきました!

お品書きはこんな感じ🐷

今回新作グッズは少なめでした~

というのも

原画をたくさん持って行ったよ!

デザフェス46にちなんで、

ハガキサイズのドローイング46枚とか、

はじめてキャンバス作品も販売してみました🐵

前回のデザフェスでは有難いことに原画が完売したので

今回は売り切れないくらいたくさん持っていこう!と決めていました!

46枚ドローイングは34枚お迎え頂きまして、予想以上でした…!

残りの子は通販で販売します!要チェケラ!

Twitterで告知していたおかげで、通りすがりの方に

これTwitterで見たーってめっちゃ言って頂けて嬉しかったです!!

2日目で名刺とフリーペーパーが切れてしまい

申し訳なかったです…次はもっとたくさん持っていきますね…

デザフェス2回目なこともあり、だんだん勝手が分かってきたかな~

是非次も出たいです🐽!

なんですけど、すごく私事でお恥ずかしい話なんですが

今年の3月に病気発覚、6月頃がら悪化、

10月に別の病気発覚~で10月中旬から仕事を休職しています😢

次出れるかなー😢😢

バイトの身で休職もクソもないので今収入がゼロなんですけど

なんとかデザフェスがあったおかげでしばらく生きて行けそうです…

ありがとうございました…🙈

そんなこんなで生きていくために絵を売りましたが、

私の絵を気に入ってずっと大事にして下さる方になら無料でもいいのです…気持ちは…

それを、売り上げ協力するよ~知り合いだから買うよ~って言う方には売りたくないのです…

こんな状況でいっちょまえなこと言ってあほだな~とは思いますが

本当に気に入ったものだけ買って頂けたらいいなと思います!

そっちの方が嬉しいな~🐷

原画の価格設定、迷いますね!!

だいたい何時間かかったからこんなもんかな~って感じでつけてますが、

安すぎます!って色んな方に言われてしまったのでもう少し見直してみようかと思います…🙈嬉しいお言葉です、ありがとうございます!

ぶっちゃけデザフェス出れるような体調でも精神状態でもなくて

デザフェス終わったら死のうくらい思ってたんですけど

出展してみたらいろんな方に元気頂きました…

私の作品目当てで来てくださった方

あんなたくさんのブースの中から見つけて下さった方

差し入れ、お手紙下さった方

ご近所ブースの方々

憧れの作家さま

みんなみーんな優しくて暖かかった…大好きです、生きます

生きてまだまだいっぱい描くぞ~

けっこう元気です!!

こんなどうしようもない人間ですがいつも支えて下さる皆様ほんとうにありがとうございます

ブログいっつも脱線するなーー

重ね重ね、デザフェスありがとうございました!!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page