top of page

デザインフェスタvol.47


5月12日13日!

デザインフェスタvol.47に出展してきました!

今回初めて壁をレンタルせず自分でつくってみました

(といってもほとんどは知人がやってくれました…)

朝の6時半に会場入りしましたが開場の11時まで設営に追われました…

ギリギリまにあったよ!

新作グッズが全然用意できず悔しい思いです!!

有難いことですが1日目で原画が大体嫁入りしていったのでもっと描かなきゃ!

壁をもっと作品でびっちり埋めたいです!

色々改善点が見えたので次回はもっとしっかりしてて可愛いブースにしたいと思います😢

今回は今までよりも来て頂いた方といろんなお話ができて楽しかったです!

終わってみるとあ~あんな話したかったなって後から後から出てきますけど!

なので皆さんまたお話しましょうね待ってます!!

例によってデザフェス直前まで死にたい気持ちでいっぱいで病状も良くなくて働けなくて金も無く気力もなくとってもどよどよした毎日を送っていましたが、なんなら設営中も人と話せる自信がなくて帰りたくて胃が痛かったのですが…デザフェスが始まってからは楽しくて楽しくてアドレナリン出まくりでした!

なにより「デザフェス行きますね!」って伝えてくださる方たちが居たので、絶対生きなきゃって思って生きてこれたので本当に感謝の気持ちでいっぱいです

きっと次のデザフェスも直前までは沈んでて終わったらツヤツヤになっているんだと思います、なんだかんだ私は長生きするタイプなのかもしれないです

精神的にも金銭的にもこれでしばらく生きれるようになりました、ありがとうございました!

創作意欲も湧いてきましたのでまたたくさん描きます🐵

私のブース目当てで来てくださった方!

たまたま見かけて興味を持ってくださった方!

差し入れ!お手紙!愛!くださった方!大好きです!!

人ってあったけえなっておもったよ!!

原画は今週中には発送予定です🐷

通販のほうもぼちぼち再開します!似顔絵も!おたのしみにー!

めっちゃ笑顔でいい写真撮ってもらったので載せます、えへ

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page