top of page

デザインフェスタvol.48


11月10日、11日!

デザインフェスタvol48、ありがとうございました!

前回と同じく壁はレンタルせず、

ホムセンで買った塩ビパイプを持って行って組み立てて作ったよ!

100均で買ったあみあみ達に作品をこれでもかとびっしり展示しました!

並びきれなくて机にも…

実際組み立ててみると布の色とか絵とマッチしてなくて、

ちぐはぐなカオスなブースになってしまいました、、

次回はピンクで可愛いブースにしたいな🐷

原画もグッズも、

今までだったら売れ残るくらい持っていったよ!

びっちりびちびち!

でも大きい原画はすべて完売、

グッズも持って行った分は売り切れのものが何種もあって、

とってもとっても嬉しいです、ありがとうございました!

本当にたくさん原画持って行ったんです、

なんですけど1日目でほとんどがお嫁にいきまして、

2日目に来てくださった方には申し訳なかったです…

毎回毎回、前回より多く用意しているのにおっつかないなんて、どんだけ描けばいいんですか、本当にありがとうございます

1日目今までの比じゃないお客さんが多く来てくれて(ありがとうございます)、たくさん不手際もあったと思います、すみません…

お陰様で、1日目だけの売り上げで、今までのデザフェス2日間の売り上げを余裕で越えました、信じられなくて放心しました

2日間終わってみたら、私のラーメン屋のバイト2か月分のお金が手元にあって嬉しいやら怖いやらよく分からなくなりました、冷静になってから「これで最低でも2か月は生きられるぞ!」と思いました、売り上げを預けににATM寄ったら口座残金749円でした、とりあえず売り上げでおいしいラーメン屋さんに行きました、久しぶりの外食久しぶりのラーメン美味しかったです、皆のお陰でおいしいごはんが食べられるありがとう…ありがとう

前回のイベントで、Twitterで、インスタで、

いろんなとこで私を知ってくれた人が、

わざわざ足を運んでくれて、

グッズや原画を、お金を出して迎えてくれる、

すげー、すげーなぁって思います

私、それで生きてるの、すげーなぁって思います

差し入れもたくさんいただいてしまって本当にありがとうございます…しばらく食料に困りません…そしてお手紙はめちゃめちゃSAN値回復しますありがとうございます…泣いちゃう

まだまだ全然有名人でもなんでもないのに、私を前にして「本物だ!」「緊張する!」なんて言ってくださる方が増えてきて嬉し恥ずかし恐縮です…尊敬する作家さんを前にした私を見ているようで…

気持ちがめちゃくちゃ分かるので私も緊張してしまって気の利いたことが言えなくてごめんなさい!みんな大好きです!!来てくれた人達本当にありがとう!!

あと基本は女性向けに描いてますが、今回男性の方にも多く来て頂いてなんだか嬉しかったです!

もっと知名度上げて有名になるぞ!!もりもり!

SNSで、イベントに行けなくてごめんなさい、なんてメッセージも頂きます

行けないかわりに通販を利用してくれて、毎日のように応援のメッセージくれる方もいて、めちゃめちゃ精神的支えになっていますし、イベント行けてないからって負い目に感じないでね

でも確かに会いに来てくれる方には優先的に作品を届けたいので、そこはご理解いただきたいです!

まだまだ地方でイベントできる財力も知名度もないので、そんな方たちには申し訳ないのですが…ゆっくり着実に頑張りますね!!

そして遠くても足を運んで良かった、と思ってもらえるよう、頑張ります

まだ私が中学生で漫画家志望だった頃から知ってる人、

絵描きを目指して活動始めた頃から知ってる人、

たまたまイベントで見つけて作品に一目惚れしてくれた人、

いろんな人がいて、歴に差はあれど、今応援してくれてる事に感謝しています

その人が飽きてしまうのか、ずっと応援し続けてくれるのかは私の頑張り次第なので、これからも私の良いと思う絵を描いて、どんどん発表してゆきたいです

自分の汚い感情とか口に出しちゃいけない言葉とか恥ずかしい部分を作品にしているので、言っちゃえばゲロでうんこで、私のオナニーで、絵はデトックスで、万人受けしないのは承知だったし、ネットで批判されたりもするんだろうなぁって思ってたのに、こんなに多くの人が「好き」って言ってくれて、共感してくれて、挙句の果てには作品を通して私自身の事の好きと言ってくれる人がいて、本当に絵を描いていて良かったなと思います

精神が貧弱なのでいつ批判されるんだろう悪口書き込まれるんだろうと、エゴサをしつつビクビクしていますが、現段階ではまだ見たことがありません、書かれるようになったら一人前かな、怖いけどね嫌だけどね、めっちゃ泣いてへこむと思うけどね

やっぱり精神が貧弱なのでデザフェス開場前は動悸がひどくて気持ち悪くて逃げ出したかったですが(でも今回は泣かなかったよ)、やっぱりやっぱり出てよかったよ、デザフェス中はいい事ばっかり多いので、たまにある嫌な事が自分の中で目立っちゃうけど、今回はストレス少なく過ごせたとおもう!大人になりきれない22歳すごく恥ずかしい!

こんな半熟おとめですが、これからもよろしくね

重ね重ね、デザフェス本当にありがとうございました!

次回は多分出展しないのかな、と思います

出たいよ!すごく出たいんだけどね!

いつまで経っても個展ができる作品数と資金が貯まらなくなっちゃうので、病状も考慮してここいらで我慢しておこうと思います!

売り切れたグッズの発注と通販準備進めています、

そろそろお洋服も販売したくデザインを考えています、

Twitterで随時お知らせしますので、イベント無い間は通販の方よかったらよろしくお願いします!!!!

またね🐷🐷🐷♥

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page