top of page

デザインフェスタvol.49


個展開催の為に次のデザフェスは出ないとか言ってしまいましたがやっぱりどうしても出たくなってしまって申し込んでしまいましたすみません

デザインフェスタvol.49!

5月18日㈯、19日㈰、2日間ありがとうございました!!

前回よりシンプルでかわいいブースに出来たかなと思います!

まずまず、まあまあ、うんうん、!

設営難しいな~…まだまだ課題がたくさんで、もっともっと良くしていくぞ🐷

今回も、前回の倍ほどの原画を描き上げ持っていきました!

今までずっと有難いことに原画は完売していたので…

「えっ売り切れちゃったんですか!」ってわざわざ来てくれた人に残念な思いさせちゃうのが嫌だったんですが、今回は!完売しませんでした!

まぁそりゃ販売してる側としちゃ完売した方が嬉しいのは本音ですが、残った娘たちは通販で販売しますので!デザフェス行けなかった!って方、販売開始はTwitterでお知らせしますので是非チェックしてください♥

これから通販準備進めていきます🐷

これでどれくらい原画描けばいいのかの目安になったぞ!

やっぱりこれからもデザフェスは出展し続けていきたいです!!

夜に栃木出発して早朝搬入でパイプ組み立てて原画びっしり飾ってグッズ並べて~って毎回の事ではあるんですが、なにゆえ何か月もバイトは休んでて病院行く以外外出ないみたいなひきこもり生活してたので今回は体力落ちててきつかった…

1日目本当に死んだ顔しててすみませんでした、よくお会計の計算もミスってました、失礼しました…

ちゃんとその夜は食べてホテルでぐっすり寝たので2日目はスッキリ元気に臨めました!

体調気遣って頂いた方々ありがとうございました…

今までは憧れの作家さんのブースへ行く為10分ほど抜け出したりしてたんですが、

今回はぐっと我慢して行きませんでした、同じ会場にいるのが分かっていてご挨拶にいけないのも失礼を承知で、生で見れなかったのもすごく悔しくてもどかしかったけど、

それと同じくらい私が抜け出してた間に来てくれていた方たちに申し訳なくて、もやもやしてしまって、やっぱり全員と顔を合わせてお話してお礼が言いたかったので、2日間、抜け出さずずっとブースに居ました、やっぱりそうして良かった、これからもそうしていくと思います

今までネットでしか会えなかった人たちに直接お礼が言えて、応援の言葉を頂けて、めちゃくちゃ良いイベントですよね、デザフェス大好きです

もちろん体力面は限界近く消耗しますが、いい疲れで、精神面にはとても良いです、来ていただいた方本当にありがとうございます

握手してください!とか

一緒に写真撮ってください!とか

ハグしてください!(女の子です)とか

私でいいんですか!?喜んで!!って感じだったので、これからも気軽に声かけてもらえればと思います♥ツーショ写真もブース写真もたくさん撮って頂いて送ってもらえてうれしい!うれしいので載せちゃう!

自分のデザインのお洋服着て出展できて嬉しかったです!!!

そしてそれ以上に私のデザインしたお洋服着て来てくれた方もいて本当に嬉しかったです!!!!スマホケースも使ってくださってる方たくさんいらっしゃって、びっくらこいた…現実なのかな?と疑いました…

本当に今回は今まで以上に色んな方とお話しできて、すごく楽しかったです、お褒めの言葉のシャワーもめちゃくちゃ浴びせていただき本当に本当に光栄でした、もうやめて!ってくらい褒めて頂いたなあ…有難い

あと小学校、中学校、高校時代の友達もたくさん来てくれて本当に嬉しかったです

みんな事前に連絡ナシでいきなりくるんですもん!ずるいよね!泣いちゃうぜ

あと差し入れも、お手紙も、今までで一番多く頂いてしまって、本当にすみません

差し入れ頂いたものみんな保存がきくものばかりで助かります、1か月くらいこれで生きていけます本当に、お手紙は読んでてうるっときてしまうものばかりで、生きてて絵描き続けててよかったなぁと改めて思えました、ありがとうございます…

そして今回の売り上げ、ラーメン屋のバイトで言うと3か月分程になりました!!!!!!

うううううう嬉しい!!!!ちょっと高めに設定した目標には少しだけ届かなかったんですがそれでも前回よりはるかに売り上げが上がっています…ありがとうございます…

これでまた生きていけます、

はーーーーー良かった、!!!!

楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

次のイベントは、個展!

半熟おとめの、初の個展、

5年前から密かにずっと夢見ていた、個展です、東京です!!!!

8月30日~9月4日なので、

近くなりましたらまた詳細お知らせしますね🐷!

個展では連作オンリーの展示販売を考えております、

連作100枚を一冊にまとめた画集も作って販売する予定です

めちゃめちゃ力入れて、本当に命削って頑張っていますので、

何卒、是非是非、宜しくお願い致します

またね🐷!!!!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page